神様に

少し届いたのかもしれない。

 

でも、少しだけね。

 

また明日も、神様に届くよう、努力しよう。

 

やっぱり、見ててくれるんだね。感謝感謝。打算なくピュアな気持ちでがんばろう。

意外と、努力だけではなくて、そういう気持ちを見てくれているのかもしれない。

誰かを助けられる日が来るだろうか。

 

利己心がなくなる時、神様に届きやすいのだろうか。

思い返すとそんな気もする。

 

完全に他人のためと考えられるほど、人間ができていないけど、

努力だけではなくて、ピュアに利己心なく、本質に向かえた時、

それを神様が見ていて、

また新しい道が開ける

そんな気がした。

 

確かめていこう。どうなるか。