天命があるなら、それを全うしたい

天命があるのだと思う。

 

何もしない天命かもしれないし、何かする天命かもしれない。

 

でも、天命があるのだと感じる。

 

全ての出来事や出会いは、天命に近づくためのもので、

 

それが何かは分からないけれど、

 

こういう人に出会った理由は、神様がこうしろって言っているのかな?

 

と考えて、進む。

 

自分の想像している天命があって、

 

1人では辿り着けないから、

 

その道を歩くのに必要とする人たちと出会ってゆくものだと解釈して、

 

天命を全うしたい。

 

 

 

全部神様からのメッセージだと思うから。

 

目を逸らさず、一生懸命頑張ろう。

 

もしあるなら、それだけが神様に通じる道だと思うから。