場所によって、空ってとても違う。不思議と。

 

昔はアメリカの広い空が好きだった。

 

今は、日本の空の方が好きかな。

 

もこもこの雲が、濃く青い空に浮かんでいて、あの中にラピュタがあるんじゃないだろうか、って想像できちゃうレベルが好き。

 

青にも、いろんな青がある。

 

今日の空は青が青いなあ

 

って自分しか分からない空の青の褒め方があるくらい、好きな青がある。

 

青と白って本当気持ちいい組みあわせ。

 

真っ暗とオレンジの光の組み合わせも好きで落ち着く。

 

人生の最後の方は、一番好きな空の下で生きたいな。

 

もこもこの雲に濃く青い空、夜は満天の星にオレンジがかった月

 

そこが波の音が癒してくれるビーチなら最高だね

 

想像は必ず実現するから、

 

想像しながら、今日は目を瞑ろう。

 

空が好き。

もっともっともっと、大好きなものと向かい合って、生きよう。

来世があったとしても、この人生は一度しかないから。

 

f:id:owarinakitabiji:20170912192957j:image