Don't you worry about a thing

最近この曲を繰り返し聴いている

 

元はスティービーワンダーの歌だと思うけど、映画のSingで聴いたTori Kellyカバーのバージョンを聴いている。

 

スティービーワンダーも素晴らしいけど、今回のカバーバージョンも好き。

 

聴くときは必ずイヤホン

 

普通にスマホから音を出すだけだと、耳の鼓膜までしか音が入ってこない感覚だけど、

 

イヤホンから音量全開!で聴くと、

 

音が頭の中から身体を通って、

 

音楽が自分の中を駆け巡る感覚

 

この感覚が好き

 

ネガテイブなことはその間は全て忘れさせてくれるから

 

 

 

宇宙人が地球に来る時があったら、

 

地球の音楽は通じると思う。

 

そう、音楽はUniversal

 

 

 

もっともっと、沢山素晴らしい音楽に出会い、

 

音楽に向き合いたいな 

 

それは、地球に生まれたことの恵み

 

自然や音楽は、宇宙の本質だと思うから。

 

Don't you worry about a thing

 

人間の世界は苦しいこともまま起きるけど、

 

音楽という地球の恵みで吹っ飛ばせ

 

 

 

音楽があるから、地球はより美しい