人生を戻れるなら

人生をどこかの時点で本当にやり直したいなんて一度も思ったことがない。覚えている限り。

ネガティブなことも沢山あったけど、その時々でいつも全力でやってきたつもりだから、戻りたいなんて思えなかった。戻って同じだけ頑張れる自信がない。

 

でも今、人生で初めて、戻りたいと思う。

 

同じだけ頑張れなくても、そんなことどうでもいいから、戻りたい。

朝目が覚めたら、戻りたい時に戻っていたら。

 

木曜日、毎週疲れてネガティブな気持ちになる。

疲れが愛の力を落としてるからか。

 

戻りたいよ。

もう、叶わないことは分かってるけど、戻りたい。

なんで木曜日は心が弱くなるのか。泣けてくる。

 

でも戻れない。

だから、結局、もう、進むしかないんだ。

 

今日は愛を一歩進められていないな。

 

でも、戻りたいと人生で初めて思っていること。

この事実と向き合おう。

自分の魂の声だから。