心の出発点を見つけた

自分の愛情を高めることだけに集中すればいいんだ、と信じた昨日

 

今日、神様が少し微笑んでくれたのかもしれない

 

とてもいい出会いがあった

 

小手先のことなんて考えては駄目で、愛のない有利なだけのプランなんて考えていては神様は微笑まないんだ

 

無欲になった瞬間いいことが起きる

 

無欲に、ただただ愛情を広げ高めること

 

 

 

愛に溢れた無心の状態から、

 

将来を描いてみる

 

そこから出たものが、その時やるべきことの具体的な答えだ

 

有利になるべく小手先で考えたことなんて、自分を含めて全員不幸にする

 

 

 

 

 

心を、愛に溢れた無欲無心の状態にすること

 

それが全てにおいてあるべき、心の出発点

 

気付いたよ、その心の出発点に常に心を持っていく練習をすれば良かったんだ

 

 

 

 

 

心の出発点

愛に溢れた無欲無心の状態

 

ここから全て始めよう

 そうすればいつか太陽になれる